高校生以下のお子さんがいる方、及び30代までの方は先行受付中です!
心が折れそうなとき、それを支えるものは何でしょう?
文部科学省という組織の中で、信条に基づいて、
風穴をあけようと努めてこられたお二人に、
その極意についてお話していただきます。
日時:‪2018年4月5日(木)‬
   ‪午後1:30~3:10‬(受付‪1:00‬)
会場:埼玉市民会館うらわ(浦和駅西口徒歩7分)
定員:478名
参加費:500円
申込み&問合せ:‪saitama.r.cafe@gmail.com

 

★高校生までのお子さんがいる方、及び30代までの方は先行受付中です。
★一般受付は‪3月5日(月)10:00‬から。定員になり次第締め切ります。
★必ずメールでお申込み下さい。
■先着順で受け付け、受付確認の返信を差し上げます。
■大人だけの場合一度に3名まで、まとめてお申込みが可能です。
■「子どもの部屋」希望の方は保護者の方と子どもで申込んでください。
■下記アドレスに必要事項を書いてメールで申し込んでください。

saitama.r.cafe@gmail.com

件名 4/5対談申込み
① 氏名(大人のみの場合、申込者全員)
② 連絡先電話番号
③ 「子どもの部屋」を希望の方は、お子さんの名前と年齢、
希望の部屋(A.B.C)をご記入ください。

A(1~2歳児、5名まで) B (2~5歳児、10名まで) C(5歳児~小学生、30名)
 ※Cの部屋は生活クラブ浦和東支部が主催し、子どもが自由参加できる楽しい企画があります。
 ※0歳児は抱っこして入場できます。1歳以上は同伴不可です。
 ※お子さん連れの方は、出入り口に近い席を用意します。
主催:埼玉リレーカフェ
共催:ぐーちょきぱーてぃ/しるしる憲法/SUUTOMO/たまちゃん/フィルティーンクロス/ぽろろん
後援:さいたま市社会福祉協議会